テレワーク | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年3月24日  木曜日 晴れ


今日は久々の、テレワークPC


なので、これまた久々の

朝のウォーキング足


3月も下旬となると

さすがに紫外線が気になるので

日傘さしながら歩いてました知らんぷり

荒川の支流で、この川も人工河川です


蔓延防止が解除となり

会社的にも在宅勤務の体制解除〜ビックリマーク

私のテレワークも今日で終了です音譜


出社と、在宅勤務の

メリットとデメリットと

私の性格を照らし合わせると

私は在宅勤務は向いてないかなぁ汗うさぎ


在宅勤務の最大のメリットとなるはずの

通勤が無いって事が私にとっては

デメリットなんですね絶望


通勤時間、ドア TO ドアで

片道で1時間15分くらいって言うと

マイナスイメージを持たれる事が多いけど


私にとっては

1人で過ごせる貴重な自由時間

スタバでお茶してるのと同じ感じですコーヒー

※理解されにくい感覚あせる




在宅勤務の唯一のメリットは

お嬢達と過ごせる事かなラブラブ

お嬢達は寝てるだけなんだけどねチュー




ツーショット


お嬢達のツーショットが可愛い



うほ飛び出すハート

2人同時にこった見てくれた飛び出すハート





ランキングに参加しています