雨の日はお散歩中止 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年3月18日 金曜日 くもり傘


りんりお生息地域


朝から気温も低く

午後からは雨ですねぼけー


今日のお散歩は無しとなったので

雨の当たらない場所で少しだけ

外の空気を感じて貰いましたニコニコ


今日のりお


りおは、本当に

とーちゃん大好きだな〜ドキドキ





お弁当の時間


ほぼ、昨日と同じメニュー(笑)

アスパラのバターソテー

きんぴらごぼう

豚の角煮

煮卵

ペッパーライス(ごはんに胡椒かけただけ)


きんぴらごぼうは

水曜日の夜に、翌日以降の惣菜として

大量に作ったつもりだったけど


とーちゃんが大量消費で

残りわずかとなってましたびっくり




行き倒れの犬


我らがりんさんですが…

ふと…思い出す、2019年の3月のりん

薄毛って言うか

お腹なんかは、かなりハゲでしたおねだり


毛が生えて良かったー笑



今しがたのりん

急に甘えスイッチが入ったらしく

私の膝に乗ってきて

ぺろぺろされまくりましたあせる


可愛いやつだ照れ






ランキングに参加しています