サービスタイム | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年3月19日 土曜日 晴れくもり傘


今日の我が家の朝は…



サービスタイムが発生しましたドキドキ天使キラキラ

りんが…、りおに寄り添ってるびっくり

サービスタイムが終わらないうちに

パパラッチスマホハッパパラッチスマホハッ


控えめに言っても

うちのお嬢達、良い子だ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

りん、5.2キロ

りお、8.5キロ

大きさの差が…笑




GU


会社用の服が、くたびれてきたので

今日は、新宿のビックロの中にある

GUまで行ってまいりましたウインク


そして、2着を購入です音譜


極普通の春向けのセーター


パーカー

会社での服装は自由なのですピンク音符


お値段は、両方とも990円ビックリマーク


会社に着ていく服は

作業着感覚で着てるし

消耗品でもあるので

この価格帯はとーっても

有り難いんですぅ音譜音譜音譜





りんのトイレ


りんさん、チー


りんは、9割方、この角地です笑


溜めてチーするタイプなので

りんがチーする角地には

吸収力の良いシートを置いてますニコニコ



ちなみに

トイレマットの下の

フローリングが見えてる部分は

ニトリの透明なテーブルクロスを敷いて

防汚、防水してますグッド!








ランキングに参加しています