地震 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年3月17日 木曜日 晴れ


昨夜の地震は、ビックリしましたねあせる


りんりお地域は震度4だったけれど

長かったからか、体感的には

震度4強くらいに感じてましたあせる


被害はゼロですグッド!


今朝のりお


今朝のりん


地震の時

りんは私とリビングに居て

りおはとーちゃんとお布団に居て


揺れ始めると

りんがキョロキョロ目しながら立ち上がり

寝室に向かったんです


様子を見に行ったら

ふたりピッタリ並んでお座りドキドキ

とーちゃん、それ見てデレデレ酔っ払い


りおを頼りに行ったのか

りおに寄り添いに行ったのかは

わからないけど、可愛い事するな〜照れ





お弁当の時間


久しぶりにお弁当を作りましてニコニコ


甘い卵焼き

きんぴらゴボウ

アスパラのバターソテー

枝豆の魚河岸明け


卵焼きは甘い派ですが

白砂糖では無く、ラカントを使ってます音譜





リオバウワー


今夜もリオバウワー

アンニュイな表情をしてますね笑




りんのおもちゃ遊び


おもちゃかと思ってたら、買い物袋笑


引っ張り出して遊べるのが

楽しいのかなニコニコはてなマーク






ランキングに参加しています