きましたよ( ̄▽ ̄;) | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月25日 金曜日 晴れ


夕飯の最中に、きましたぶー

始まりましたあせるあせるあせる


花粉症の症状がっうずまきもやもや


鼻にきてないので油断して

まだ薬を始めてなかったのだけど


『目の周り痒い〜おーっ!』からスタートクラッカー

痒みって広がりますよねぇ汗


薬は用意していたのてあわてて開始汗

症状出る前に薬を始めろと言ったでしょむかっ

と、とーちゃんに叱られたブーぶー




日向ぼっこ


今日もテレワーク音譜

 

天気が良かったので

リビングにも良い日差しが入りましたニコニコ


リビングの陽だまりには

もちろん、日向ぼっこのお嬢達爆笑



2人とも並んで日向ぼっこって

可愛さ増し増し〜ニコニコラブラブ





今夜の夕食


今日の夕飯は
アサリと海老のパエリアにしましたよよだれ

アサリは張り切って

厚岸産を買っておいたんですチョキ


海老は、冷凍海老を使ったら
カップラーメンに入ってるサイズまで
小さくなってましたゲラゲラ

そして、パエリアで1番大事な
サフランですが、アイツ
お高くとまってますよねえー?

なので、シーズニングひらめき電球

ちゃんとサフランの香りしましたウシシ


それと、白菜のミルクスープ

低脂肪乳使ったらコクが足りなくて

胡椒入れるの忘れたけど良しとするてへぺろ





おまけ


在宅で仕事していると

犬溜りが出来ます飛び出すハート

りお…汗



ランキングに参加しています