ツーショット | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月24日 木曜日 晴れ


ウクライナ情勢が

嫌な方向になりましたねガーン


早く鎮静化すると良いのだけど



お弁当の時間


今日のお弁当です音譜


いなばのタイカレーシリーズ

イエローカレーです


いなばのタイカレーシリーズ

美味しいですよねラブラブ


私はグリーンとイエローが好きもぐもぐ





姉妹


まぁ、可愛いですよねドキドキ


りんが居ても

りおが逃げなくなりましたニコニコ

※逃げる時もありますあせる

りんも、りおを追い出さなくなりましたニコニコ

※追い出しにかかる時もあります

行動が似てきましたニコニコ


2人とも良い子ねー飛び出すハート





ランキングに参加しています