お寿司 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月24日 水曜日 晴れ


中島みゆきさん

70歳になられたんですね…汗うさぎ


え!? マジで?


こわっびっくり


お年寄り感ゼロ


そっかぁ〜

実年齢、中身年齢、見た目年齢は

それぞれ別物って事ですかねあせるあせるあせる




今日は祝日でお休みだっだので


明るい時間にお散歩、お散歩ニコニコ



ボーダーくんとご挨拶パー

※りおの腰が引けてますけど(笑)


小学生の女の子が、1人で散歩させてて

見てて、ちょっとハラハラ汗汗汗


大人と2名体制で

ダブルリード引いてても

良いくらいサイズと思う汗



その 後はマルチ

人懐っこいコでしたニコニコ
が、写真無しですぶー



今日の夕食

今夜はお寿司ちょっと不満


散歩コースにあるスーパーから
すし酢の匂いか漂ってまして

お寿司食べたい!
ってなっちゃいまして照れ



びっくり!

りおのびっくり顔

ビーズクッションの上で 

ヘソ天して仰向けで、だらーんとしたら

りんが居て、りおがフリーズした写真です笑





ランキングに参加しています