河川敷 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年 2月26日 土曜日 晴れ


今日の午前中は歯医者で

歯医者の後は、ソラマチ音譜



スタバ行っただけ口笛

スタバ好き飛び出すハート

ラテかティーしか飲まないけどてへぺろ


お茶のお供はヨーグルトですニコニコ




午後は、お嬢達のお散歩足あと足あと足あと


天気が良かったから

久しぶりに河川敷です晴れ


りん


りん


りお


りん


りおとりん


りお


りんが珍しく楽しんでて

りんなのに走ってましたびっくりハッ

(走って言うより競歩ですが)


これは、ひょっとしたら

貸し切りのドッグランで

ランしてくれるかな〜おねがい




今日の夕飯


今日の夕食のメイン は

唐揚げを作りしたもぐもぐ


この、むかしながらの

日清の唐揚げ粉で作った唐揚げが

食べたくなったんですニコニコ


その他のおかずは
マッシュポテトと、生ハムのマリネもぐもぐ

日清の唐揚げは
やっぱり美味しぃお願い








ランキングに参加しています