PCバッグ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月16日 水曜日 晴れ


買いましたニコニコ

これは、撮った瞬間に横切った

通りすがりのワンコです


これこれ、PCバッグ


今まで、肩掛けの通勤バッグと

手持ちのPCバッグの2つ持ちで


いやぁ、かさばる、かさばるあせる


なので、1つにしました音譜音譜音譜


大きさはこんか感じ

りんりお対比


もうちょい

PCバッグ感が無いとナイスですが

探してた限界がこれでしたイヒ


せっかく買ったし

明日は出勤しまーすパー




カーリングの話


あの、投球フォーム

自分でも何やってんだ?と思いつつ

3分くらい練習してみたんですが

無理で〜す驚き


体幹も必要だけど

足首が前後左右ともに

柔らかくないと無理でした驚き




​ケリケリ


久々に撮影成功爆笑

今日のケリケリはロックですサングラス

ロッケンローマイク




お誘い


りんが珍しく

りおを遊びに誘いましたびっくり

誘った直後に

りんが、もういいやってなってますね驚き




一緒に遊びはしないけど


ふたりで、なんだかんだ

コミュニケーションは取れてるらしい笑




犬社会は見てて面白いラブラブラブラブラブラブ








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ