ビーズクッション | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月15日 火曜日 晴れ


今朝は寒かったーガーン


だってほら、芝生が白くなってるし

ところどころ氷も…ガーン

それでも頑張って45分間

ウォーキングしました爆笑音譜




そして今日は

注文してた物が、ようやく届きましたチョキ


りんとりおが、さっそく検査グラサン


近寄ってみるとコレ

ビーズクッションの補充ビーズ


ちゃんとパンフレット的な物か付いてて

見ていたら、おや、まぁ


これって、トップブロガーさんでは?

ほんとうに必要な物しか持たないさん

ホワイトシェパード、可愛い♥



不必要な物が多すぎる我が家の

白いお方達ラブ


今日も良い子ですおねがい



2人して、ガン見してくるあせる





今日の夕食


ワンプレートにしてみましたもぐもぐ

先日の作り置きの酢の物

小松菜のおかか炒め

チキンレッグのトマト煮


チキンのトマト煮は

とーちゃんのお好みの味だった様で

べた褒めしていましたニコニコ


明日は、赤ワインの煮込みの予定なのニヤリ


業務スーパー、いい仕事してる〜ラブラブラブラブラブラブ



こうして日々

料理をしなくなっていく私なのでした口笛




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ