お弁当に映えは求めない | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月14日 月曜日 晴れ

Happy Valentine愛


バレンタインと言えば


先代犬のあ様の生誕の日ですまじかるクラウン乙女のトキメキ


こうして見ると…

のあ、りん、りおと、同じ犬種なのに

見た目も、性格も、それぞれが

個性際立ちますね笑




今日のお弁当


今日は出社しましたので

ちゃんと持っていきましたお弁当

クノールの中華スープ

ごはん

ツナ缶


ごはんにツナを乗せて

醤油とマヨをかけて食べましたよラブラブ




今日のりんりお


朝寝を始めたりん

天使だ〜おすましペガサス



りおの謎の儀式



それでは、おやすみなさい爆笑



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ