ソラマチ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月13日 日曜日 くもり傘


今朝から寒いんですよ〜ガーン

寒いのは、ホントに苦手ですガーン



ただ、寒いからと言って

動かないと、運動不足にりますし


行きつけのソラマチへ爆笑 


施設内を歩き回るだけでも

運動になりますよねグッド!


午後から行ったけど

思いのほか、混んでましたよあせる



ソラマチで買ってきた物


みかん生どらオレンジ

明日、頂く予定よだれ


フルーツパンケーキサンドいちご

 

これは、想像を裏切らない味笑




今週は出社日が増えそうなので

少しだけ、副菜の作り置きをしましたチョキ

手前はイカと、胡瓜とワカメの酢の物

ごま油を少し入れていますよだれ


後ろのは

白菜と胡瓜と大葉と塩昆布を

シェイク、シェイクしただけてへぺろ


こんなんでも、無いより良いよねニヤリ





本当に雪が降るのかな

出社するの面倒だなぼけー




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ