小松菜 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月12日 土曜日 晴れ


今日も良い天気で

お洗濯日和でした音譜音譜音譜



りんも朝は、テンション⤴︎⤴で

りおと仲良くコミュニケーション音譜音譜音譜


「あんま調子のんなよニヤ

「姐さん、堪忍して下さい汗




小松菜


近所の直売所で小松菜を購入して

濃厚接触者となった姉に送ったのだけど


この大きさビックリマーク

↑無印のファイルケースと比較


↓りおと比較


3つ送ったけど

ちょっと多かったかもと

すこーーしだけ反省zzz

(1つ1キロ×3袋)




お散歩


夕方、明るいうちに

お嬢達とお散歩足あと


久しぶりの河川敷ニコニコ




いつもより長いコースだったけど

2人とも、お散歩を頑張りました爆笑



夕食


我が家の分も、小松菜を買ったので

さっそく今夜の夕食で頂く事によだれ


エリンギと一緒に

ニンニクで炒めてみました

新鮮だし、炒めてもシャキシャキもぐもぐ

確かに、この小松菜は美味しい音譜音譜音譜


※小松菜が大きいので

    今夜調理したのは1株分です


小鉢は、味噌味の豚の角煮です爆笑
業務スーパーで買いましたウシシ
美味しいのでオススメしますもぐもぐ

お味噌は白菜と玉ねぎですもぐもぐ



カーリング


日本女子チームのカーリングだけど

北海道弁の東側のなまりが

もろに出ていて、いや、懐かしいニコニコ


地元に帰った気分を味わえてますニコニコ







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ