濃厚接触者 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月11日 金曜日 晴れ


りんりお地区

昨夜は雪が降りましたけど

大した事、無かったです雪


今朝は天気も良くて

リビングはお日様の恩恵でぽっかぽか晴れ

日向ぼっこをしにお嬢達が集合ですニコニコ

りん

りおにガン付けるのは

止めなさいあせる


お散歩コースの雪は

すこーしだけ残ってましたけど

ほぼ融けて、ベチャベチャ道路ぶー



そして、午後からは

スーパーに行くついでに

カフェで少しまったりTimeですコーヒー

ついついクッキーも付けちゃったてへぺろ

こういう寛ぎ時間は大事なんです照れ




濃厚接触者


2番目の姉がデイサービスで

介護福祉士として働いているのだけど


先週、職員にコロナの陽性者が出て

職員全員が濃厚接触者とされたと汗汗汗


姉自身は、PCR検査は陰性だったけど

保健所の指示で職員全員

14日間の自宅待機中となりまして…


今、5日目あたりなんだけど

基本外出 NGなので、買い物に行けず

食料はあるけど、野菜室が乏しくなり

新鮮な野菜が恋しいとにんじん


明日、近所の小松菜の農園の小松菜を

クールで送ることにしました黒猫


今日、散歩中にチラ見したけど
とても美味しそうな小松菜だったので
ついでに、我が家の分も買ってこよ音譜音譜










ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ