肩凝り | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年2月17日 木曜日 晴れ


お風呂上がりに見た光景 目


りん、標準


りお、謎の儀式

ちなみに、りおの場合

ビーズクッション利用時は

8割は、謎のヘソ天の儀式してるから

何かこだわりがあるのでしょうチュー





PCバッグ


さて、新しく購入したと昨日載せた

PCバッグなのだけど

肩が凝るぅ汗うさぎ


肩凝りが辛くて

PC持って歩くの遠慮したい汗


って事で

今日、パソコン

会社に置いてきちゃったウシシ


数日出社に切り替えて

肩凝りが消えると良いな〜淡い期待照れ


※肩凝りには何したらいいんだろ?



それと

仕事するには

職場ってやっぱり快適なんですよね音譜


デスク広いし、サブモニター大きいし

オフィスグリコもあるし

おしゃべり出来るのも楽しいラブラブ





昨日の動画


昨日、載せきれなかった動画です笑


奥がりん、手前がりお


とーちゃんの横に張り付いてるりんに

りおがヤキモチ妬いて

ひたすらモンクを言ってますチュー









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ