雪見だいふく信玄餅 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年1月30日 日曜日 晴れ


りんは


可愛く見られる術を心得ていると思う凝視


あざとい驚き


りおは、素で生きてます笑




今夜の何コレ珍発見を観ていたら

スピッツが出てまして


芸達者で可愛い顔のコなのだけど


りんが、吠える吠えるむかっ

まさか反応するとは思わなくて

とっさに写真だけ撮りました

あたちだって、オテとオカワリ出来ますおーっ!

あたちだって、テレビ出たんだからおーっ!


※…犬の翻訳アプリ入れてみたいけど

  ろくな事を言ってなさそうな気がする汗





雪見だいふく×信玄餅


雪見だいふくの信玄餅が出ていると

ネットで見掛けて


さっそくコンビニで買いましたチョキ

パッケージ、わかりやすく信玄餅ゲラゲラ


りんがさっそく、パッケージの味見煽り



求肥にきな粉が練り込んであって

これ自体も美味しい音譜

りおもパッケージの味見煽り


アイスの中心に黒蜜が入ってました音譜音譜

 暖かい日本茶と良く合いますお茶






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ