スタバが好き | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年1月29日 土曜日 晴れ


あー、もう、そんな時期か

もう数日で、母の命日だ昇天


ちょうど10年ですよ昇天


姉2人で命日を過ごすだろうから

何か食べ物でも送っておくかな…

間に合うかな?驚き



さて、今日は、午前中は歯医者で

ようやく左奥歯が入りました拍手



歯医者の後は、無印に行きたくて

手っ取り早く秋葉原へGOランニング



ちょっとスタバで

アーモンドミルクラテラブラブ


ちょうどお昼だったので

罪の意識消せそうなサンドイッチももぐもぐ


スタバでちょっと残念だったのか


背中合わせの席配置で

後ろに座ってたじーさんが

私の後ろギリギリまで椅子を引き

横向きになり、スマホをスピーカーにして

大声でしゃべり始めたあせるあせるあせる


ちょ!  うるせービックリマークむかっ

マジでうるせーパンチ! でございます汗


え?本気?

むしろ、正気?



さっさと買い物済ませて

帰りましたけどねおーっ!



おうちに帰れば、癒しの塊か居ますしドキドキ

儀式中のりお

…の口、色素がマダラなのよニコニコ




今日の夕飯


久しぶりに夕飯作った気がする凝視


焼き魚が食べたい気分だったのですうお座

秋刀魚の開き

もやしと小松菜のナムル

豚バラ大根(これはとーちゃん作)


私が作ったのはコレ

茹でたもやしと、小松菜に

ごま油とキムチの素を和えただけのナムルキメてる




りんは今日も可愛いんだけど

りおをフミフミするのは

やめてあげてー爆笑






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ