涙焼け対策 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年1月28日 金曜日 晴れ


サプリさんの涙焼けの話しを

ぱっぱさんがblogに載せていて…



なんて、タイムリーな!!


と思ったコレが届いてた物申すハッ


とーちゃんの取寄せ品プレゼント


とーちゃんのスピ友の

小次郎・小鉄・小夏・小春の

ママさんから勧められて

ポチってみたらしい右差しスマホ


おー、高ーいあせる

明日から開始してみますパー


与える量:体重~10kgあたり1包/1日 


それぞれ1本で、35包入りなので

17日後のバレンタインデー辺りに

効果の有無をお伝えしますパー



りおは、パッと見でもわかる涙焼け

そして目ヤニもわりと居る汗


りんは涙焼けと、下まぶたにも赤み有り

この写真だと伝わらないあせる





お嬢達と私が

リビングで寛いでいると


隣でお嬢達が騒がしいピリピリ

と思って見てみると


りんがりおをフミフミあせるあせるあせる


フミフミされて

りおが文句を言ってたんですねぇウシシ


りんがビーズクッションを使うから

りんは退ける様にうながしてますねショボーン口笛



りんの作戦成功の動画笑


りおは気が弱いから

りんには勝てないんですにやり








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ