惣菜パン | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年1月27日 木曜日 晴れ


本日はテレワークだったので

朝はウォーキングからスタートです照れ


写真で、寒そうな感じ、伝わります?

寒いんですよ〜ガーン


ただ、45分、歩こうと思うと

4キロくらい歩く事になるので

河川敷くらいがちょうど良いんですよねあせる

水辺だから、寒いけど不安



在宅勤務の方が、朝の活動開始が早いし

ウォーキングしなきゃならないから

出社の方が楽は楽なんだけど

オミクロンがピークアウトするまでは

仕方ないねネガティブ



仕事準備中のお嬢達は

こんな感じニコニコ


仕事中は、りんが真横でお昼寝ぐぅぐぅ

りんの愛情表現かな照れ


りおは基本的に

寝室で大の字で寝てます(笑)



お昼は、昨日の帰りに

パン屋さんで買ったそうざいぱん

カロリーおばけではあるけど

たまに食べると美味しんですよねもぐもぐ




今夜の散歩で


お嬢達の動きが個性的過ぎて

2頭引き出来ないのだけど


たまたま並走したので

しっかり録画しましたグッド!

左りお、右りん


こうして並んで

お散歩してくれる様になったら

いいなぁ〜







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ