のり弁って、たまに食べたくなるよね | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年1月26日 水曜日 晴れ


今日は出社しました凝視


なので

今日のお弁当


メンチカツは、夕べの夕飯

ほっともっとのタルタルのり弁の残りウシシ


私の職場、お昼休憩の時間は

みんなバラバラに入りますにやり


自由気ままにお昼に入るので

誰かと一緒に…は基本的に無いんですにやり


なので、お弁当は映えなくて良しグッド!




今夜もお嬢達が可愛いくて


りんが、狼のぬいぐるみを持って

りおのところで落として遊びに誘い


それに対して、驚きを隠しきれないりお


ふたりが縦並びになったので

写真撮りまくってたのだけど

何枚か撮ってて、ふと思う

あ、これって

トーテムポールっぽい!!

トーテムポールに寄せてみました笑



りん、りお

おバカな飼い主でゴメンよあせるあせるあせる









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ