食卓の椅子の脚 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年1月25日 火曜日 晴れ


今日はテレワークの日


運動不足を防ぐために

7時15分に家を出て45分間の

ウォーキング足をしていますパー


朝日に照らされる河川敷

寒いんですガーン

マスクの中が

結露みたいになるのか不快ね汗うさぎ



お部屋に戻った後は

ゆっくり朝ごはんを食べて

それから掃除機かけて

お嬢達の飲水の交換をして


仕事スペースのセッティングをしてから

暖かいカフェオレを用意して

戻ってくると


おや汗


占拠されてるあせるあせるあせる


私、どきませんけどおーっ!!! の体勢(笑)

邪魔可愛いラブラブ


仕事の時間帯は、日向ぼっこか

朝寝してくれる、良い子ちゃん達ですラブラブ




午後から、とーちゃん帰宅で

りんはさっそく、アザとさ100%チュー


りおは、とーちゃんとこ行きたいけど

りんが居るから我慢してる顔ですウシシ




椅子の脚


食卓の椅子の彫刻活動が再開されました爆笑

りおだけ再開してたのだけど

りんまで…とは、りおの影響だな凝視


怪我に気をつけてくれれば

齧ったって良いよあせる

楽しいんでしょうねにやり









ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ