日向ぼっこ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2022年1月30日 月曜日 晴れ


今日はテレワークの日

って事で、寒いけど、面倒臭いけど

朝活しました歩く

5000歩くらい歩けたので

悪くないだろうニヤリ



戻ってからは仕事の準備をしつつ

朝食を取り食器を洗って

カフェオレを作って机に向かうと



はい、お約束チュー


りおを見に行ったら

珍しく、ヘソ天じゃない驚き

すごい眠そうな顔ふとん1




ひと寝した後のお嬢達は

一緒に日向ぼっこニコニコ

正確に言うと

最初はりんだけ日向ぼっこしてて


りおが少ししてから

りんの横に来て、合流したのですニコニコ


我が家のベランダは南向きで

冬でも日中のベランダ付近は暑いくらい

暑くてハァハァしながら

日向ぼっこ続けるんですよあせる



そして、夕方、日が傾いてくると

部屋の中も冷えてくるのだけど


りんが膝の上にいると、暖かいラブラブ

暖かいけど…邪魔あせるあせるあせる

邪魔…だけど可愛いあせるあせるあせる


だから許すドキドキ


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ