シンクロ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年12月27日 日曜日 晴れ


りんの朝食風景

いつもの茹でキャベツに

イチゴのスライスをトッピングいちご




今日は久しぶりに

とーちゃんと

錦糸町へ行ってきたんです音譜


とりあえず、お茶

抹茶グリーンティーお茶

濃い〜けど、美味しおねがい



錦糸町駅で沖縄物産店をやってて

迷いなく入店あし


地域アンテナショップは

素通り出来ないですよね指差し


買っちゃいましたラブラブ


ミルク味のちんすこう

いもいもタルト

お正月に食べよう照れ



そして、無印にも寄ってコチラを購入


ブラウンマサラ…これ好きもぐもぐ


肌の乾燥がエグいので

ボディジェルと、スクワランを購入

入浴剤はプレゼントで貰いましたニコニコ




お留守番してくれてたお嬢達は

今日も良い子でした飛び出すハート



2人でビーズクッションをシェア

ヤラセですが

まんざらでも無いらしく

2人とも大人しく並んでましたグッド!


シンクロ笑笑い



元の配置は↓ですあせる

私がりんを

りおの横に移動させましたウシシ






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ