今年の放送は27日だそうです | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年12月25日 土曜日 傘晴れ


お嬢達用への

クリスマスプレゼントは

新しい歯ブラシにしましたトナカイサンタプレゼント

いつも通り、LIONのクリニカ

人間用で、0歳〜2歳まで用


あと、苺いちごもあげたら

美味しそうに食べてくれた飛び出すハート




仔犬が家にやってきた

ついこの前…の感覚でしたが

もう1年前なのね汗汗汗


1年経つの早すぎ滝汗


今年の放送は12月27日だそうです音符

りんと、りおは、今年は出ませんニコニコ笑い



りおも、だいぶ落ち着いて

キレっ走りも、頻度が減りまして

そのかわり、最近は

りんと運動会するんですよねDASH!



りんのお散歩動画ですお願い

歩き方が可愛いんですよ〜照れ




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ