子犬が家にやってきた | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年12月27日 月曜日 晴れ


朝、7時半過ぎに家を出るのだけど

本気で寒いんです不安


土のところなんて霜が降りてて

見える景色すら寒い不安




お弁当の時間


久しぶりに、お弁当の写真をup

卵焼き…甘い派です

焼きタラコ(スーパーで買った)

イワシの生姜煮(缶詰、頂き物)

ベーコンと小松菜と蕪のソテー

お弁当作るの面倒なんだけど
コンビニでお昼買うのも面倒で
食べに出るのもっと面倒なんですよねもやもや



子犬が家にやってきた NHK

今夜、19時半から放送だったので

帰って速攻、お嬢達のお散歩に行って

放送に間に合わせました爆笑



りおが観てる目


りおが去って

りんが観に来た目


りおが戻ってきた目

シンクロゲラゲララブラブ


りおは落ち着かないみたいで

観ながらウロウロ




うずまき音量注意

りんとりおが

テレビに映るワンコに向かって

吠えまくってる動画ですわんわんわんわんわんわん


去年、自分達の映像には

大した興味示さなかったくせに


今日の放送は

随分と真剣に観てましたよ目




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ