加湿器 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年12月22日 水曜日 晴れ


りんさんの

この座り方が愛おしいキューン飛び出すハート

パピーの頃と一緒ラブラブ


↓パピーの頃ハイハイ


いまのりんの方可愛いかも




加湿器

amazon、ポチりました指差し


国内メーカーか 

(と言ってもアイリスオーヤマ)


訳分からん中国メーカー産か


悩みましたが、安さ一番で

中国メーカーの物をチョイスニヤリ

絶対に水漏れしないスタイルウシシ

この青いランプに

除菌効果があるそうですイヒ


普通のLDEライト?


今のところ
順調に加湿してくれてます爆笑



ベストショット

くつろぎ中の

りおのビーズクッションに

りんさんがコンニチワ爆笑


微笑ましい光景に見えるのだけど


りおの横に、とーちゃんがいるので

「その場所を譲りなさいよえー」と

りんが、りおに無言の圧力をかけてますあせる


この子達のやり取りが面白いゲラゲラ



りおは気が弱くて

りんに負けるのはもちろん

お散歩中のワンコ同士の挨拶で

カルって小さく言われるだけでも

ビビりまくりです汗


よくこんな気の弱さで
保健所で過ごせたねあせるあせるあせる



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を