カレンダー到着 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年12月20日 月曜日 晴れ


申し込みをしていた

アイドッグレスキューの

来年のカレンダーが届きました拍手


りおは1月に、載せて頂いてましたハート
黄色で囲ったのが、りおですニコニコ

どのこも、いい顔で幸せそう照れ

里親募集しているコも
大事な家族の一員となって
愛されワンコになれると良いなおねがい




久しぶりに

お弁当の時間

お弁当にオシャレさは不要ですグッド!

オレンジカリフラワー
ブロッコリー
春巻き、蓮根はさみ揚げ(冷食)
ハムエッグ

ベーコンで輪っかを作って
その中で卵を落とすやり方で
ハムエッグを作ってみたんですニヤリ



加湿器

昨日出した加湿器ですが…

使えなくなりました…笑い泣き

やっぱり、amazonで買った

中国製の安いやつはダメですねあせる


1シーズン持てば良いかなと

思う値段ではあったんですが

本当に2シーズン目で壊れるとは笑い泣き


仕方ないので、しばらくは

濡らしたフェイスタオルを

室内に干し事にしましたイヒ




それと、どうでもいい話ですが
前澤友作さんから、500円を頂けるみたい口笛



そして、今夜の

りおのケリケリ動画ですラブラブ

最近は長めですウインク





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ