くら寿司 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年12月19日 日曜日 晴れ


乾燥がエグいので

加湿器を出しましたDASH!  (ようやく)

肌が痒い、鼻炎おこす、唇が割れる笑い泣き

加湿器で軽減するはずイヒ


部屋の面積と加湿量が

合ってない気がするけどあせる

無いよりマシよ合格




お昼はくら寿司寿司に行きましたー音譜

景品要らないけど

やっぱりガチャポンしちゃいますねあせる   



くら寿司で食べすぎたので

夕飯はサラダのみとしたんですサラダ

フリルレタス

オレンジカリフラワー

ブロッコリー

ドレッシング代わりに味たま




最近、日が暮れるのも早いですね

17時くらいでも、この暗さ星空

りおは

スーパーから聞こえてくる

スーパーのテーマ曲に耳を向けてます口笛




そして今のりん

私を待ってるのかな?


寝ましょうねドキドキ






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ