ピアス | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年9月26日 日曜日 くもりくもり傘

りんりお地方

今日は肌寒かったんですガーン


寒暖差にやられたか、ブタクサか

判断が難しいのだけど

午後からクシャミと鼻水が…


あぁぁ

柔らかいティシュが、そろそろあせる



私の朝食は

シャインマスカットでしたキスマーク

それと、野菜スープと、カフェオレのホット

 牛乳チンしてインスタントコーヒー入れただけ


休日の朝食はダラダラしたいので

こんな感じですニヤリ



お嬢達


りんとりおの、なんとまあびっくり

微笑ましい光景ラブラブラブラブラブラブ

りおを撫でててもりんが怒らないハッ


りおも、リラックスしてて平和、平和合格


とーちゃんが

りんにちょっかい出してますむかっ


結果パンチ!

良い写真が取れましたチョキ




ハンドメイド


さて、昨日、貴和製作所で購入した

こやつらのために


今日はDAISOでハンドメイド用の工具

1つ300円もしたけどを、2つ購入¥


作りました爆笑

マスクに引っかからない
シンプルなのが欲しかったのですニコニコ

こっちは飾り2つ買ってたんだけど

1つ不良品だったので、片方だけですえー



たったこれだけなのに

すっごい大変でしたあせるあせるあせる




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ