羽毛布団 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年9月27日 月曜日 晴れ


今朝の穏やかな時間ニコニコ

ワンコのリラックスしてる姿は
目の保養になりますねラブラブラブラブラブラブ



お弁当の時間

今日のお弁当は

自分で作りましたウシシ


魚河岸

ひじき煮

穂先メンマ(ローソン)

チャーシュー

ご飯はもち麦を入れてますもぐもぐ




羽毛布団


朝晩、肌寒くなってきたので

掛け布団を出しましたニコニコ


夏の合間に

コインランドリーで洗って

夏の太陽の下、しっかり乾燥させたから

気持ちよく寝れるに間違いない爆笑



おや? 



寝心地を確認してくれたのね照れ

りんさん、ありがとう照れ


えっと…

私はどこで寝ましょう…あせる



なんとか

端っこに入れて貰おうと思います💦






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。