スカイツリー | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年9月25日 土曜日 くもり


さて…、何を着ていいのか

分からない時期となってきましたぼけー




今日は午前中
行きつけのソラマチに行ったので
ブログ用にスカイツリーを撮りました

空がどんよりしてますけどぶー
ソラマチは
ちょっとプラっとしたい時に
ちょうどいいんですよねニコニコ

マリオンクレープあるし
スタバあるし、KALDIもあるし
ルピシアもあるんですよチョキ

今日は午後から家で
仕事をしようと予定してたんで
スタバしたい気持ちを堪え
サクッとご帰宅ニヤリ

 
とーちゃん仕事なので
私1人で、お嬢達を独り占め爆笑

お嬢達の午後は
ほぼお昼寝の時間帯時計

飼い主の目には
平和な光景が広がりますウインク


りおは
近寄るとすぐ目を覚ますので
寝姿が撮れないあせる
案外、神経質なのかな?

りんの寝姿は容易に撮れます口笛
何か夢を見てた様で
手をピクピク動かして、可愛かったラブラブ


貴和製作所

ソラマチに小さいけれど

貴和製作所があるんですよウインク


買ってみました

ピアスを作ってみようかと口笛

ハンドメイド、やった事ないけど汗
無駄になるかな…。

あ、ひょっとして工具いるんじゃ…汗


出来上がったら、写真載せますバイバイ

写真載せなかったら察して下さいお願い







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。