ティラノサウルス | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年9月22日 水曜日 晴れ

今朝のお嬢達

…りおはボヤけてるけどキョロキョロ



食卓の上に、とーちゃん用に

剥いた梨を置いてあったので

我が家のワンコ代表として

オネダリに来た図ですニコニコ

いゃぁ、梨は夕べ皮向いたし

お皿にラップしてたんだけど


この子達、鼻が良いみたいで

やっぱり、バレますねあせるあせる




お弁当の時間

今日のお昼は、ごはんと

ローソンのチャプチェもぐもぐ

予想してたより

お肉が少なかったーえーん


お弁当とは呼べないかもだけど…

ごはん炊いただけでも、私、エラいニヤリ

無洗米ですが





ティラノサウルス

先日の

りおのレスキューされた日記念の

IKEAのティラノサウルス


今日 、りんがハムハムニコニコ

※タグはわざと残してます


そして、ぺろぺろ

ぬいぐるみだから

お手入れしなくていいよほっこり


こういうのを見ると

りんは良いお母さんになれただろうなぁ

って思うんですよね照れ



そして、りおが

ぬいぐるみを取り戻しに来て

りんが私の顔を舐めてる間に

奪還成功させてましたウシシ

りんが振り向いても

目が合わないようにしてるんですねしょんぼり



そして

我が家は今日も

おもちゃが散乱滝汗




今夜の、りおのケリケリです


今夜も、お天気が不安定で

風も強く、雨も少し降ったんですよあせるあせる







緊急事態宣言

9/28で一斉解除とか
TVで言ってましたね

都内の1日の感染者数、300人

少ないと見るか
まだ多いと見るか