コメダ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年9月23日 木曜日 晴れ


今朝は久々に、とーちゃんと

コメダのモーニングしました爆笑

コメダで食べる、コメダのトーストって

とても美味しく感じますもぐもぐ

ちょっと良いパン屋さんで買った

食パンをトーストしても美味しいけど

コメダで食べるトーストは格別おねがい



ちなみに、家を出る前にも

軽くごはん食べてますチュー



午後からは、お嬢達とお昼寝ぐぅぐぅ

可愛いなラブラブラブラブラブラブ

我が犬と寝るって至福ですね照れ

起きたら夕方だったのは衝撃だったけど



さて、お彼岸ですが

今年もお墓参りには行けません


仕方ない


Googleマップで気分だけ

バチあたりぶー




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。
</