ペーパータオル | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年9月21日 火曜日 晴れ


今朝のお嬢達

朝は、こうして

ツーショットしてる事が多くて

揃ってる写真が撮りやすくなりましたニコニコ

ただ、中々、目線は貰えませんねショボーン




DAISO


帰りにプラっと寄ったダイソーで

いい物を見つけました爆笑



ジャーン!

プレゼンター、りん(笑)


携帯型のペーパータオルです音符

大きさは

りんの顔より小さい感じですね口笛



いつも、お出かけする時に

ハンカチを忘れる事が多々ありまして

トイレの後はポケットティッシュで

手を拭いていた私なので、助かる照れ



洒落てるのはSeriaだけど

実用的なのはダイソーが良いねウインク



お手伝い

Amazonでお嬢達のフードを

お取り寄せしたら、久々に

エアーパッキンが入っていたので


もちろん


りんさんの出番ですひらめき電球



りんさん

宜しくお願いしますビックリマーク



エアーパッキンの空気抜き

りん、やってくれてありがとう爆笑



日頃、りんが咥えるおもちゃを

片っ端から、奪い取る りお も

エアーパッキンだけは手出し無しですニコニコ


むしろ、りんの張り切り具合にドン引き気味…





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。
</