ベランダ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年9月20日 月曜日 晴れ晴れ


今日も良い秋晴れで

気持ちの良い1日となりました照れ


薄い毛布を2枚と

枕替わりのバスタオルも

洗濯したので、快適に眠れます音譜音譜音譜



今朝は、りんの伸び〜を

横角度から撮れましたチョキチョキチョキ

伸び〜ラブ




朝から程よい気温と風だったので

お嬢達が自由に出たり入ったり

出来るように窓を開けてたら

2人とも、思った通りウシシ


ベランダの柵の隙間から

景色を眺めたり


隣のベランダを覗き見たりガーン汗汗汗



そのうち、やけに静かだったので

ベランダに2人を探しに行くと



りお、日光浴中晴れ

頭だけ日陰に入れて、賢いびっくり

気持ちよさそうねニコニコ



はぁ、はぁ、と暑いらしいニコニコ





りんも反対側で日光浴

りんは全身でお日様を

受け取ってますね照れ


ベランダ用の座布団でも
お嬢達に買ってあげようかな…
ダイソーでチュー



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。