ケーキ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月29日 日曜日 晴れくもり


ベランダ

ベランダ警備のおふたりさん

呼ぶと、一応、来てくれますニヤリ


りん照れ


りお照れ


あ、りおの耳、今朝はいつも通り

問題無さそうですニコニコ


  


ケーキ


私事ですが

8月29日が産まれた日でして


年齢的に嬉しく無い日だけど

ケーキを食べる大義名分とはなるニヤリ


と、言う訳で

自分の為に買いましたグッド!グッド!グッド!   

フルーツのショートケーキ


丸ごと桃


桃の中は、種の部分が、カスタードラブラブ


たまに食べるケーキは
美味しかったラブ



ツーショット

最近はふたりの距離が近く

ツーショットが撮れやすくなりましたニコニコ

…この後、ジャれてるのか
遊びなのか謎ですが、小競り合いに汗汗汗


りんの可愛い顔ラブ
あれ?右目どうした?あせるあせるあせる


りおの可愛い顔ラブ



夏休み取りたい

さて、4月から始まった

私の兼務してた業務

解消の方向となりました音譜


あと少しの辛抱…のハズ


夏休み、取って良いかなぁおねがい


休日も休んだ気がしなくて
そりゃあ、休日も在宅業務してたし
流石に疲れが溜まってますよねぇねー






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。