稲光 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月30日 月曜日 晴れ晴れ


ちょうだい

夕飯のサラダサラダを食べていると

レタス好き、きゅうり好きの
ハイエナりんりおが来襲滝汗


りんのちょうだい攻撃汗汗汗


ひっガーン   

りんの鉤爪が…笑い泣き


し  か  も


今週末が爪切り予定なので
今現在りんの爪は長いガーン
爪切り直後よりはマシかな…笑い泣き


酷くないですか?汗汗汗

腕が腫れてます笑い泣き

ちなみに、りおは
おこぼれれ待ちしてますチュー



稲光


今夜のお嬢達の夜散歩中に

東の空がピカピカと雷


ゴロゴロドカーンって

音は聞こえなかったから

お隣の千葉県越えて

茨城あたりかな?とは思うけど


ピカピカしてて綺麗でしたおねがい


撮影したのを

再生速度を落としたので

稲光が綺麗に見えますよウインク




プレゼント企画

とーちゃんが

Twitterでプレゼント企画出してましたねー


当たった方は送付先の

住所氏名を伺う事になるので

ご抵抗が無ければ…


探してエントリーしてみると良いかと



尚、私と、とーちゃんは

SNS上の交流は一切無いのだけど

本人が言ってたので


こっそーーーり

キャプチャーを撮りました口笛


探してみて下さい


無地が当たれば、名入れ可能だそうです




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ