りおの耳 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月28日 土曜日 晴れ晴れ

朝から良いお天気でした、とてもあせる


7時半くらいに洗濯物を干しに

ベランダへ出たら、すでに暑かった滝汗



昼間の日陰の無い場所の温度計が

38度ってなってましたねガーン


夜の散歩も、道路の温度を考慮して

いつもより1時間遅くして21時にあせる


それでも道路の温度が高いので

途中でお嬢達の給水しつつ

お散歩は15分くらいで済ませてますイヒ




寝姿


りんさんの朝寝

仔犬みたいな寝姿ラブ



りおは、ヘソ天じゃない時もありますチュー

あ、起こしちゃた? ゴメンお願い

右耳どうかした?


夜散歩の後から右耳を気にしてる真顔


臭いを嗅いだけど

気になる臭いしてなくて

明日も気にしてる様なら

病院かなぁうーん








ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

日々の生活で使って良かった物を
楽天ルームで紹介しています。