梨が好き | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月27日 金曜日 晴れ晴れ


りお


りおの横顔

耳が大きいウシシ


りおは写真映りが

イマイチになりがちなのだけど


実際のりおは

少し幼さの残るベビーフェイスで

愛らしいコですニコニコ



ちょっと吠え声が大きくて

ちょっと圧が強い以外は良い子ルンルン


動物病院は苦手で

注射の時はピーピー叫びますチュー



夕食後のデザートの梨を

お嬢達にもお裾分け音譜



りんはホント

美味しそうに食べるなぁラブラブラブラブラブラブ




興味深い

考古学が好きってわけではないけど

こういうの、読んじゃうタイプですニコニコ



中学生の頃に

海から陸に上がった生物の中に

海に戻った生物もいるって話

あったきがしますおねがい



昔、何か本で読んだか

テレビで見たかは忘れたけど


「幼体成熟」って言葉があって

体が幼体のまま成熟し

繁殖能力を持つ大人になるって意味ニコニコ


幼体成熟が、生き物を進化させてきた

って言う説があるそうですおねがい



こういう話って面白い照れ






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。