倉庫系事務の話 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月2日 月曜日

今朝の私の出勤前の、お嬢達チュー

りんさんは、半分寝てますねニヤリ



こっちは帰ってきてから


COOPの注文袋が気になる、りんりおウシシ




  スピンオフ


先週、投稿したブログの

半年でギブした倉庫系事務の派遣先


正確に言うと、半年よりも 

すこーしだけ長いんだけど



このわずかな期間で起きた事



指を骨折…1本


勤務始まって1ヶ月後くらいの頃に

指を骨折しました


人生で初めての骨折です。

しかも骨腫瘍が原因だったので

骨がくっつくのを待って

それから骨の腫瘍を取る手術でした


完治まで約1年口笛


勤務してた約半年間の間

指に包帯巻いやってましたけど

仕事も雑用も、なんでもかんでも

押し付けてきて、本当に嫌だった


無理し過ぎて、骨折した方の手が

腫れて熱を持って、余計痛いのねもやもや


指は痛いし、キャパオーバーの

仕事と雑用やらされて

手がまわらなくて、怒られた事もぐすん


事務員なのに、日中のほとんどを

倉庫に遊びに行って

事務仕事していなかった人に

怒られた所で…って話ですがね真顔むかっ



言い返そうかと思ったけど

グッとこらえました


この話、まだ続けるかもウシシ






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

日々の生活で使って良かった物を
楽天ルームで紹介しています。