モスバーガー | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月1日 日曜日 晴れ晴れ

8月ですね…。
今日の日中、りんりお地区の
日陰の無い所は、38度になってました滝汗


今朝は、りんさんの

オエッオエッ音で目が覚めましたあせるあせるあせる


慌てて、ペットシーツでキャッチゲロー



空腹嘔吐ですねイヒ



りんさんの、朝食風景照れ

茹でキャベツとササミを

トッピングしてますよウインク



りおは、早食い過ぎて

写真撮れない汗汗汗



朝食の後、りんの爪切りと

今月分の予防薬を貰いに

動物病院へ行ってきましたニコニコ



アスファルトが熱いから

道路には下ろせませんし

スリングですよニヤリ


りんさん、5.3キロでしたニコニコ

病院では、いつも通り

終始、お利口さんでしたラブ



午後は買い物に出たついでに

モスりましたニコニコ

スパイシーモスバーガーハンバーガー

オニポテセットですよねニヤリ



帰宅したら、りおがお出迎えですお願い

扉の窓が汚いガーン



りんさんのお出迎えはありません笑い泣き

扉の窓の汚さが残念ガーン



あー仕事行くの面倒くさいなぁぼけー




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ