健康診断の結果 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年7月31日 土曜日 晴れ晴れ

甘えっこの、りんさんラブ

私の膝で良いなら、いいよいいよおねがい

 


今日の午前中は歯医者でした歯


銀歯を白い歯に

変えていっているんだけど

その過程で虫歯になりかけてた箇所も

発見とメンテナンスが出来て

一石二鳥な感じですウシシ


お金は出て行きますけどね…笑い泣き




 ベーグルサンド



新宿の美容室に13時予約していたし

お昼も食べたいしで

歯医者の後、急いで移動したけど


ゆっくり食べる時間もなく

手っ取り早くベーグルサンドハンバーガーもぐもぐ

コンビーフとザワークラウトもぐもぐ


チーズも入ってましたもぐもぐ



夕方、帰宅した時のお嬢達ラブラブ



  健康診断の結果キター(・∀・ 


7月初旬に受けた

健康診断の結果が来まして…滝汗


要治療ガーン



要治療が出たの初めてニヤリ


紹介状的なのも同封されてましたねニコニコ

親切なのか、面倒だけど



大した事は無いんだけど

病院の予約に悩むんですよねぶー


治療費用は全額

保険組合から出してくれるらしくて

8000円くらい掛かるので

そこは有難いお願い



りんとりお

りんがりおに、シッポふりふり音譜






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。