コールセンター | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年7月30日 金曜日
帰り道路が濡れてたけど
降りました?


今朝、お嬢達が

ビーズクッション上で横並びしたので


「動かないで、そのまま、そのまま」


とスマホを手にして

カメラ起動してレンズ向けた瞬間


りんが裏切りました笑い泣き



電話の仕事


先日、投稿したブログで
コールセンターで働いた話を載せたので
実際、働いてみた感想をのべてみますニヤリ
と言っても
そこしか知りませんけどね口笛

私がやってたのは
某大手企業のサポセンです七夕

コールセンター勤務って言うと
よく聞かれるのが
『クレーム多くて大変じゃない?』

これは、“ 人による。” のかもイヒ

確かに、毎日の様に
クレーム受けてる人もいたチュー
私は月イチ以下チョキ

サポセンしてて大変と思った事は無く
職場の人達と、ひたすら遊んでたので
いやー、楽しかった爆笑100点

コールセンターの仕事から離れると
またコールセンターで…って
気持ちにはなれませんNG

だけど、
コールセンターでお仕事して
トーク力を得られたので
経験して損は無かったニコニコ

話せる。
ってすごい力なんですよねニコニコ

モジモジして、言葉を出せない人が
トーク力を持つと人生が変わるパー
…かも口笛



ちなみに
りおもよく話してますよ

あお?とか
くぅ。とか
ふぅん。とかニコニコ

けりけりも得意






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。