プレスガム | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年7月27日 火曜日 

朝は雨が少し降ってたけど
帰りは降ってませんでしたニコニコ


完全週休二日制の話の続き


昨日、話を載せた

派遣の雇い止めとなった会社では

色々と良い経験をさせて貰ったので

折をみて、自慢話を載せますウシシ



この次が、倉庫系の事務で

ここは、土日のどちらかと

平日1日の固定休の体制で

祝日と夏季休暇と年末年始は無しもやもや


ここは、休みが少ない云々よりも

色々と思うところ…があり

会社と相談して、半年で抜けましたもやもや


派遣先から会社に払う

人件費がとても安かったので

会社も協力的でしたねねー

私は派遣社員の正社員だったので

マイナスだったと思われます(笑)


あ、ここ、本当に安くて

私は会社が強かったのでギリ4桁でしたが


通常の派遣の場合

派遣先 ⇒ 派遣会社の支払いで

時給1000円未満ガーン

本人達の時給は最低賃金???ガーン


生々しくなったので

この話は、昨日はここまでバイバイ



夜散歩の後

今夜は気温が低めで

アスファルトも冷えてて

夜散歩日和でした合格


そんな日でも、りんさんハァハァですニコ

一生懸命、体温調節ニコニコ

お散歩中も給水させてるんだけどね

ミニ扇風機を持って歩こうか?ニコ


りんがハァハァ続いてるなか

りおは呼吸が落ち着いて

プレスガムをゴーリゴーリ

ガーリ、ガーリ


このプレスガムは

りおが我が家に来た日に

ケロさんから頂いた物ですニコニコ

このプレスガム

どこのメーカーのなんだろう


パッケージの写真を

撮っておけば良かったなーショボーン



今夜のりおのケリケリウインク



今しがた、りおが寝言を言ったら

りんが何?何?と見学に行って

笑ってしまいましたチュー




ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ