派遣社員 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年7月26日 月曜日 晴れ

夜は風がいつもより涼しくて
快適な夜散歩でしたニコニコ
台風の影響かな?


今夜のお嬢達は、なぜか2人とも

かまってスイッチが入りまして…


お互いに、ちょっかい出しては

文句を言い合ってました爆笑


ふたりの性格上

喧嘩に発展する事も無さそうなので

安心して見ていられますニコニコ




続、完全週休二日制


昨日の話の続きにやり


会社自体が、コールセンターの他に

小さく派遣業務もやってまして

業務拡大したくなったらしく

私、そっちに異動になったんですね


コーディネートの方かと思いきや

他の会社に派遣されましたびっくり


派遣された会社が

土日祝休みの完全週休二日制でしたグッド!

ただ、土曜日は月に1~2回、交代で出て

平日に振休を取るシステムでしたニコニコ


4月から派遣され、GWが目前

本当に休んでいいの?って

ドキドキしましたねあせる


業務縮小で派遣の雇い止めとなったけど

4年半くらい勤務しました



この次の派遣先の話は

また明日パー



最近、りんとりおの甘えっぷりが

容赦ないんですよあせる


あざといおーっ!







ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

日々の生活で使って良かった物を
楽天ルームで紹介しています。