猫好きなワンコ | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

平日の昼間のリビングは

犬が行き倒れているチュー
カーペットに力尽きた痕跡が…照れ



私の横に置いたビーズクッション
いつの間にか


りおがダメ犬になってたウシシ



お昼過ぎに

小夏ちゃん
こてつくん
こじろうくん
ファミリーのパパママさんから
近場に居るからと
とーちゃんにお誘いが来て…


私は在宅勤務中なので行けないけどNG
せっかくだしと

りおだけ連れて、とーちゃん
行ってらっしゃいバイバイ


りんが怒る、怒るムキーむかっむかっむかっ

あなた達の場合
2頭引きは無理なんだよ滝汗



仕方ないので
りんさんには、おやつを大サービス

牛レバーのジャーキー (小さい欠片3つ
ちゅーる1本 (CM応募用に撮影
そして大好物のプレーンヨーグルト

ここでようやく納得してくれたもぐもぐ



りおは昼間
こなつちゃん達とたっぷり
お散歩してきたので


今宵は久しぶりに
りんりん散歩足あと足あと足あと足あと足あとウインク


何ヶ月ぶりかの
ニャンコ先輩にも会ったびっくり

会ったって言うか、呼び止められた爆笑


りんさん、尻尾ふりふり音譜ふりふり音譜
鼻チュ挨拶、2回交わしてましたよおねがい
せっかく写真撮ったのに
りん、動いちゃったのねガーン





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ