家だと無駄に食べちゃう | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

本日
在宅勤務と致しましたPC


勤務会社が9時なので

7時から洗濯機2回廻して干して
2回目の洗濯機が終わるまでの間に
20~30分のウォーキング馬

在宅勤務した日の運動量が
劇的に少な過ぎてヤバいガーン

せめてもと、勤務開始前に30分くらい
ウォーキングする事にしたんです滝汗


そして、仕事しながら
ささっと掃除機台風


実はですね


買ってしまったんですね…

ダイソン8スリムドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリルドリル
前は10年以上前に買ったSHARPの
本体ゴロゴロのやつを使ってたので
スティック型が快適です爆笑

ダイソン掃除機は、ジャパネットたかた
スタンドは楽天のアウトレット品
合計で45000円くらいでしたグッド!


掃除機嫌いだったワンコ達も
本体ゴロゴロが無くなったせいか
逃げ惑う程では無くなったかも
( 逃げるは逃げるけど)


仕事中のワンコ達は
大人しく寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


りおは寝室の自分の場所
りおは暑がりなので
Nクールマットを愛用
※暖かいフカフカは拒否されましたぼけー


りんは私の横か、窓際でお日様に当たる所


そして、私、在宅にしたけど
そんなに仕事があるわけでも無く…

とりあえず、おやつもぐもぐもぐもぐイラッ

あたりめも食べてまーす宇宙人


にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村