りんとりおとYouTube | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

お昼の情報番組を観てると
パルスオキシメーターって
単語がよく出てくるんですよねイヒ


あら、あった方が良いの?

って事で、ポチったんです


値段がピンキリなので、キリ側をニヤリ



こんな安いので大丈夫なのかな?
物は試しウシシ
 

在庫ありなのに
発送が2月10日以降…びっくり
発注数が凄いのかもびっくり


さてさて、本日は出勤しましたので
19時頃に帰宅すると、お犬様達
先に夕飯中で、お迎え無しえーん

いつも
りおだけは出迎えてくれるのだけど
ご飯に負けましたぐすん


そして私の食事中は
食卓の下にワンコニコ

今夜は、りおでした爆笑
食べこぼしは、しませんよニヤリ


寝る前の歯磨き

仕上げの歯茎磨き
りんさん、最近、口臭いのショボーン

歯周病って感じでも
無いんだけどなぁうーん

なのでただ今
口内環境改善用のふりかけの
お試しパッケージを取り寄せ中イヒ


りんと、りおの地味なワンプロ???




りんとりおのYouTubeをUPしました
りんと遊びたいりおと
塩対応のりんです

りんはマイペースだからねぇねー





にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村