ビーズクッションの災難 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

今日は
りんのチャーリーを探しに
錦糸町へ地下鉄


錦糸町のDAISOが日本最大らしくて
行ってきたんだけど


残念ながら
ございませんでしたショボーン


…せっかく行ったんで


コメダでランチして
guで買い物して帰って来たけどねチュー





りんさんが毎日使っている
犬もだめにするビーズクッション


ふふ、かわえーラブ


りんはイイコねー



さっき、気づいてしまったガーン



なんじゃこりゃーびっくり


仔犬わちゃわちゃ怪獣時代に
赤カバー、あちこち穴あけられて
それで2重カバーにしておいたんだけど


お裁縫苦手な私が
指に針刺しながら繕ったのにムキー
なんて事をえーん



いやいや、そういう問題じゃなく

中のカバーも突破されてるガーンガーンガーン


触った感触からすると
中のカバーの方が悲惨ぽい笑い泣き


いやー、本体やられたら悲惨よ?アセアセアセアセアセアセ
想像するだけで恐ろしいよおーっ!




…後でちょっと話そうか…りんイラッ

カバーも安くないんだよねイラッ


密林行ってきマースぐすん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村