見上げた先の狛犬に後ずさる | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

土日祝は仕事お休み

って事で


1週間ぶりに明るいうちに
りんさんとお散歩ニコニコ


…そもそも、散歩そのものが3日ぶりチュー

金曜日の夜 
  → 風が強く散歩拒否されるショボーン

土曜日 
  → 雨と寒さで散歩拒否されるショボーン



シェイプアップの為に
いつもの夜のお散歩より気持ち長め照れ



お手紙読んでメール


お手紙読んでメール


狛犬に挨拶してパー


お手紙読んでメール


境内散策して足あと足あと足あと


りんさん
お手紙は残さないけど


ここ好きみたいねおねがい

また来週、来ましょうおねがい



しかし…、こうして見ると

りんさん、やっぱり…毛が少ないうーん



前に散歩中、近所の人に

「本当に純血?」 って聞かれ事あるえー?

もふもふってして無いからねぇ



前に大人の毛が揃うのが1歳半くらいって
ググったら出てきたから

じゃあ、これからかな?って見てたけど


……んー

りんさん、おまいさんはたぶん
そのままだと思うよねーねーねー

でもいいよ、可愛いからラブ

濡れると温水洋一さんみたいで
それはそれで可愛いよねーねーねー
ぬっくんぶー


うんうん

りんは性格良いから大丈夫ラブラブラブ



あ、ビーズクッションだけは
もうイタズラやめてね滝汗




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村